さおりんの「楽しいことみーつけた♡」

楽しいこと、役立つこと、毎日の出来事を発信します❤️

27歳のバレンタインは

おはよう

おりちゃんです

 

 

昨日はパパに送ったチョコが無事に届いたみたいで喜んでもらって良かった 竹鶴の生チョコとお茶の生チョコ

 

そして飲みに誘ってくれたしゅんぴちにもキットカットのプレミアムなやつ渡せて良かった

美味しかったって言ってもらえてよかった^^

 

 

あと昨日はEC販売の事務のお仕事が

ラストでした

 

また素敵な人々と知り合えて良かったし

 

エクセルが少し上達して良かったし

 

ヤマトのB2とバックオフィスってやつを使ったEC販売を経験できて良かったし

 

自分は慎重に丁寧に絶対に間違えないようにゆっくり確認するというような仕事

些細なミスが大きな事故に繋がる様な仕事は向いてないってこともわかりました

それよりもスピードを求められる仕事の方が向いてる

 

こーいうこともやったからわかることであって

 

本当に経験できて良かったわ

 

 

ありがとうございました

 

 

 

DJあおいはすごいなあ

この人いろんなこと経験してきたんやろなあじゃないとこんな正論かけないよ

 

f:id:orichannel-happiness:20190215041128p:image

 

 

生きていく環境を自分で築いてゆく

 

自分を磨き

 

精神的にも

 

経済的にも自立して

 

自分の幸せを管理する

 

 

 

自立って自分の幸せを自分で管理するってことなのか

 

自立について他の言葉で噛み砕いてくれる人がいなかったからすごいぴんときた

 

 

 

自分の足でたつ

 

ということは

 

自分の幸せを自分で管理する

 

ってことなんだね

 

 

 

 

 

 

自立した人だけが

自分の力で築き上げたかけがえのない

幸せの価値を知ってる

 

 

 

だからお互いの幸せを尊重できるし

その幸せを分け与えることができる

 

 

現実的な幸せを共有して

現実を生きていくための恋愛

それが幸せな恋愛

 

 

 

 

 

幸せに生きていく環境を

 

今日からまた築き上げよう!