さおりんの「楽しいことみーつけた♡」

楽しいこと、役立つこと、毎日の出来事を発信します❤️

会社を作ろう 5年後は節税のためにマレーシア移住!?

はろ〜

おりちゃんです(^ ^)

 

 

またまた2日もあいてしまいました、、、、

 

この2日間は12月末から1ヶ月ちょっと付き合った彼氏に鍵を返せと言われてけんかをし、鍵を返してお別れし、まさか本当に別れられるとはという悔しさと寂しさにひたすら泣いて泣いて泣いてました。

 

彼からの最後の言葉は

 

「ホウレンソウと気配りがもう少しで来て欲しかったな。

ただ変化したことは大切にしてほしい」

 

と。

 

 

私は彼とお付き合いしてから、1年続けていた夜の副業のアルバイトを辞め、前の長年離れられなかった好きだった人の連絡先を消し、MLMのコミュニティとも連絡を断ち、かなり大きく変化しました。

 

そのために出会ったのかもしれません。

 

結婚を前提に付き合ってほしいと言われたのは初めてでした。

たくさん愛の言葉を注いでもらったと思います。

 

最後の方は、疲れてるから、が多かったけど。。。

 

そして彼と出会ったことで同棲も経験し、相手を尊重して思いやることが大切だということを知り、

 

また彼はキャッシュフローキャッシュフローも何回も言うのでマネーフォワードという家計簿アプリも1月から続いていて、ブログも立ち上げ、お化粧もファンデーションを塗って以前より濃いめのメイクをするようになり、かなり大きく良いように変化できた一ヶ月でした。

 

 

そして彼は何回も言っていましたね

自分が源

 

自分が源   ということに向き合った方が良い

 

黙って家に行っただけで鍵を返せと言われたのは本当に残念だったし理解できなかったけど、

 

本当に出会えて良かったと心から思っています。

 

これから東京タワーの輝くオレンジ色を見るたびにずっと思い出すんだろうな。。。

 

 

たくさんの人の指針となれたら良いね。

 

いつかまた成功して会えたらなって思いますね。

 

 

 

まあそんなこんなで落ち込んでたんですが今日は面接して、DODAの転職アドバイザーの人に会ったわけです。

 

電話でしか話したことなかったのですが

会ってみると、イケメン・・・!

こんな爽やかな人ひさびさに見た、って感じの爽やかさ。

 

なんでその小学校、中学校、高校、大学、部活、サークル、仕事 を選んだのか?なんで転職したのか?

 

ノートにこれからまとめていきますよ❤️

 

テンション上がったし元気でたなーホンマに。

 

別れがあれば、出会いあり、ですね。

 

では本日はこのへんで

 

Thank you for watching ♪

おやすみなさい⭐️