さおりんの「楽しいことみーつけた♡」

楽しいこと、役立つこと、毎日の出来事を発信します❤️

早速昨日サボってしまってる笑

継続は力なりなのに

さぼってしまっていた

 

 

なんでも良いから投稿しよ

 

 

 

昨日は2月3日  日曜日

 

朝仕事行ったけど3時間で切り上げられて

 

午後はせっかく良いお天気だったけど

 

彼が疲れてるらしく

おうちでだらだらして

18時には自分の家に帰りました

 

きのうのばんごはん

春菊だいすき

f:id:orichannel-happiness:20190204031438j:image

 

このあいだ家の管理人が言ってた

 

未来がわかる人生は面白くない、

明日何してるかもわからない、

わからない方が楽しくないですか?

じっくり考えるの楽しいじゃないですか、

良いですね、

もしかしたら家延長するってことも次の管理人に伝えておきますね

 

なんか未来こうなりたいからそのためにどうふるって決めないと決めないとって思ってたからめちゃ楽になった

 

何しても良い、どこに住んでも良い、

やりたいことやったら良い   よね