さおりんの「楽しいことみーつけた♡」

楽しいこと、役立つこと、毎日の出来事を発信します❤️

別れはお互いが幸せになるため。

元彼から別れの時に言われたこと

 

ほうれんそうが出来てないことに
対して人とか状況のせいにする時点で
おりちゃんは恋人と長く一緒に
いれないんじゃないかと思う笑

いままで最長がどれくらいか
知らないけど、、

鍵も渡したの、
おりちゃんが初めてだったし
信頼したんだけどな笑

自分が源

これからの人生向き合った方が良いと思うよ

ありがとう

 

 

 

わたし素直だから考えちゃうよね

言われたことに対して

 

次からは人のせいにしたくないね

起こっている全てのことは

自分の責任

 

 

 

 

DJあおいさんがすごいので

もう一記事

 

 

f:id:orichannel-happiness:20190215050317p:image

 

f:id:orichannel-happiness:20190215061211p:image


f:id:orichannel-happiness:20190215061217p:image

 

 

これで良かったのかって何回も思ってしまうことがある

 

けど

これで良かったって思える未来を

 

これからつくろう