さおりんの「楽しいことみーつけた♡」

楽しいこと、役立つこと、毎日の出来事を発信します❤️

スモモのこの甘酸っぱさジューシー最高

はろー^^

 

今日は7月9日火曜日

 

今日先生から聞いた良いこと

1.なんでも思い込みが大事

例  ナンパされたことのない人が成功者の人からアドバイスをもらって1日でモテる様になった。何をしたか?ミニスカートを履いて歩いただけ。   彼女は外面ではなく内面が変わった。1日で4.5人に声をかけられチヤホヤされたことにより私はモテると思い込み、自信が内面から溢れ出たのであった。

   #根拠のない自信を持とう

     自信がある人の方が安心感ある

 

 

 

 

 

別件  うつさんのYouTubeでの話

 

ものを伝えるとき、おすすめのものを伝える時は

 

1.何をするものか?

2.何をもたらすのか?

(どのような価値を生むのか?)

 

を伝える。

 

良い悪いではない  。

 

 

大事なことなのでメモ