さおりんの「楽しいことみーつけた♡」

楽しいこと、役立つこと、毎日の出来事を発信します❤️

アムウェイ×YOUTUBER の人につきまして

こんにちは(^o^)

 

ご無沙汰です。

今日は朝から大阪のビジネスパーク駅で面接。

 

そのあと大阪のグランフロントの

メルセデスベンツの喫茶店

ずっと見てた動画のyoutuberとご対面!✨

 

f:id:orichannel-happiness:20190615191413j:image

ヨーグルトとイチゴのシェイク 450円

なかなか美味しかった♡

 

 

それにしても

わたしってかなりの勇者だなって自分で思った(笑)

一人で会いに行くんだもん(笑)

良い意味で自立してるw

やっぱ周りに言われる通りフットワーク軽いのかもね

でも気になったら勝手に身体は動くものですよね?( ^ω^ )

 

 

youtubeって、おふざけ系のチャンネルもあるけど

真面目にビジネスしてるチャンネルも最近増えてきていて

むしろ何かを伝える上で動画ってすごく効果的で

使わない他ないと思っていた

そんな使えるツールをアムウェイというカテゴリにおいて誰よりも早く実行に移している人たちに今日は会ってきたのである

 

二人は

#楽しむこと

#本音で話すこと

を何よりも大切にしてる人たちで

素晴らしいなって思った!

 

一緒に何かできたらそれはかなり面白そうだなって思ったけど

ブログも何かを伝える上ですごく良いよねって話になって

さっそく書いてみてる今日であります

 

どうなりたいの、どこを目指すの?わたし

毎日最大限に楽しむにはどうしたら良いでしょうか

とりあえず安定的な収入をもらえる仕事を落ち着かせたいです。

 

会ってくださったお二人様

ありがとうございました!

動画で見てたyoutuberと会って話せるってすごいよね!

感謝感激です

 

 

 

明日も歯医者さんで勤務なので

歯の勉強して寝ます(^o^)

 

ではまたね♪

 

f:id:orichannel-happiness:20190615191430j:image

大阪駅で握手した

岩手のマスコットキャラクター(^o^)