さおりんの「楽しいことみーつけた♡」

楽しいこと、役立つこと、毎日の出来事を発信します❤️

偶然にも程がある話

端的に言うと偶然に昨日再会したんですね。

 

それも道でばったり。

 

今日は早速、お茶させて頂きました。

 

f:id:orichannel-happiness:20190707005001j:image
f:id:orichannel-happiness:20190707005004j:image

 

 

印象に残ったこと

1.私も将来はあんな開放的なタワーマンションで暮らそう 観葉植物と絵多い センス抜群 ザ理想  ストレッチするもスペースも広い

2.必要とされる仕事かどうかで仕事を選ぶ

3.週3回活動で10万円 週1でお茶する

   取り入れた方が賢い 仕事は複数して当たり前の時代

4.水は大事  早く浄水器取り付けよう

5.アフィリエイトできるようになるよ

6.考えるのは無駄 動いたほうが早い

7.20台のうちに基盤を整えて30代は育児に専念

8.自立セミナー巻き込む

9.週一の加圧トレーニング10年

10美は1日にしてならず

 

お部屋も全部見せてもらった

 

ラッキーだよね〜

 

 

世の中、一体どうなってるんでしょうか笑

感謝感激です

 

 

足踏みしてる場合じゃないよ

前に進もう

こんなメンターに出会えてラッキーでしかない

目の前のこと全力でやってれば開けてきます。

 

ひたすら動く